宇田 陽子さん(2)

■ Theme of the Makeup

「センシュアルな花の色」

日々お仕事で植物に囲まれている陽子さんですが、プライベートでも“自宅の緑化”にはまっていて、庭や室内にたくさんのグリーンやフラワーを育てているそう。好きな花は、胡蝶蘭。「佇まいが凛としていて、見ていると自分の背筋も伸びる感じがします。家に飾った花をぼーっと眺める時間は、大切にしている習慣の一つかもしれません」と陽子さん。おっとりとしているようで実はパワフルなその行動力と仕事力は、そんな静かな時間から生まれているのかもしれませんね。

■ Focus on the Feature

限定キットの02番を使って、みずみずしくセンシュアルな表情へ。グレイッシュラベンダーのアイグロスを下まぶたのキワ全体にも入れることで、目もとの質感とカラーの存在感を立たせています。 ローズピーチの限定チークは、華やかでありながら表情にしっとりと馴染むエレガントなカラー。頬の笑ったときに一番高くなる位置から、やや縦長にラフに馴染ませることで、ほどよくカジュアルな抜け感が生まれます。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ 3.3. THREE ピーチセレブレーション 02【限定】 (ウイスパーグロスフォーアイ 03、シマリング リップジャム 12、エピック ミニ ダッシュ M01(限定))
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 08 (DB:THE GOUSTER)
■ リファインドコントロール リップペンシル 04 (INTO THE FRESH)