小田 貴子さん(左)・寛子さん(右)(1)

■ Theme of the Makeup

「桃の節句、自分らしい花を咲かせて」

「双子で良かったと今は思うけど、反抗期は『何で双子に生んだんだよ!』って」「お母さんには迷惑かけたよね(笑)」と話す二人。高校を卒業してからは東京で二人暮らし。今でもケンカをすると言うけれど、はたから見ていても本当に仲が良くて、双子である二人が羨ましくなるほど。(ケンカするほど仲がいい?)撮影中の息もぴったりで、顔の角度や目線が同じ方向・同じタイミングで動く光景に見惚れてしまいました。

■ Focus on the Feature

本日発売の「3.3. THREE ピーチセレブレーション」を、目もと・口もと・頬に使用。二人の内なる魅力を引き出すように、同じ“桃”でも個性の異なる花模様が、それぞれの表情に咲きました。 春の空や光のように、繊細かつアンニュイなカラーで彩った目もとは、アイラインをしっかりと引くことでさらにモードに、意志の感じられる表情に。貴子さんの唇は、エピック ミニ ダッシュ(07)を淡くなじませてからリップジャム(19)を重ねることで、色の深みを出しています。「私に似合うピンクを発見!」と、とても嬉しそうでした。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
貴子さん(左)
■ 3.3. THREE ピーチセレブレーション 01【限定】 (ウイスパーグロスフォーアイ M01(限定)、シマリング リップジャム 19、エピック ミニ ダッシュ 07)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 08 (DB:THE GOUSTER)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 05 (FM:KILLER QUEEN)
寛子さん(右)
■ 3.3. THREE ピーチセレブレーション 03【限定】 (ウイスパーグロスフォーアイ 07、シマリング リップジャム M01(限定)、エピック ミニ ダッシュ 02)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 12 (STARS ALIGN)
■ リファインドコントロール リップペンシル 06 (MY LIONHEART)