小田 寛子さん(右)・貴子さん(左)(2)

■ Theme of the Makeup

「スプリング・ブルース」

何かを真剣に見つめるような眼差しと、少しやんちゃな若々しさが魅力的な二人がまとったメイクは、春らしい発色のスモーキーなアイカラーと、ツヤが際立つヌーディ―なリップカラー。鮮やかさや血色を感じさせながらも、どこかアンニュイでクールなメイクアップは、挑戦心を秘めながら自分らしさを追求している二人を新しい季節の中へ送り込むよう。 「何か面白いことを二人でやりたいんですよ」と、道を模索しながら活動中の二人の背中を、芯の強さを引き出すメイクで後押ししました。

■ Focus on the Feature

少し霞んだ春の景観が浮かぶような、まぶたのアイカラー。目頭側にクールカラー、目じり側にウォームカラー、下まぶたにウォームハイライトカラーの「シマリングカラーヴェール ステートメント」を使って、表情豊かな色と光のグラデーションを生み出しています。 目もとの色味を引き立たせるように、唇はツヤ感を重視したヌーディーカラーに。貴子さんの唇にはサテンのような光沢を、寛子さんの唇にはミルキーな立体感を持たせ、それぞれの質感をチークの質感と合わせています。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
貴子さん(左)
■ アイディメンショナクルアッドパレット02 (SO SHE DANCES)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 05 (SHE IS LOVE)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 08 (SHE’S GOT A WAY)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 11 (SHE'S SO FINE)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 06 (TY:THE ART OF NOISE)
■ リファインドコントロール リップペンシル 03 (SWEETEST SATISFACTION)
■ シマリング リップジャム 23 (SENTIMENTAL LADY)
寛子さん(右)
■ アイディメンショナクルアッドパレット01 (IN HER SWEET WAY)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 01 (SHE SHINES)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 07 (SHE'S LIKE THE WIND)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 13 (SHE LIT A FIRE)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 10 (JL:FLOWERS OF ROMANCE)
■ エピック ミニ ダッシュ 06 (JL:#9 DREAM)
■ リファインドコントロール リップペンシル 05 (AMONG ANGELS)
■ シマリング リップジャム 21 (SISTER SERENE)