新垣 マリアさん(2)

■ Theme of the Makeup

「春色をまぶたに霞ませて」

ブラジル生まれのマリアさん。大学を卒業したこの春は、故郷で長めのバケーションを過ごすそう。「ブラジル、すごく楽しいですよ! みんな明るくて、心が広くて、女の子はいつも恋愛の話をしている(笑)。食べ物や日用品では、オーガニックなものが人気。人もライフスタイルも、自然体なんです」 今回の撮影は、儚い春のイメージで。青みがかった桜色を表情にのせて、軽やかな空気感を少し“しっとり”まとってもらいました。ブラジルの太陽の下では、どんな表情をしているのでしょう?

■ Focus on the Feature

パープルやピンクのポイントカラーと、ラウンド型のアイブラウが醸す女性らしさ。ヘルシーなそばかすと、あどけない表情からにじむ可愛らしさ。相反する2つの要素がバランスをとって、彼女らしい若々しさを残しながら、少し大人っぽい表情に。 淡い色のカラーヴェール(06)でも目もとがぼやけないように、クアッドパレット(02)でまぶたのベースにしっかりと陰影を作り、ツヤのある漆黒のアイライナー(10)を長めに引いています。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アイディメンショナクルアッドパレット02 (CRAZY ABOUT HER)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 02 (SO SHE DANCES)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 06 (SHE'S MY KIND OF RAIN)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 05 (FM:KILLER QUEEN)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 10 (JL:FLOWERS OF ROMANCE)
■ チーキーシーク ブラッシュ 14 (BEAT OF HER HEART)
■ リファインドコントロール リップペンシル 05 (AMONG ANGELS)
■ シマリング リップジャム 21 (SISTER SERENE)