南部 レイナさん(1)

■ Theme of the Makeup

「“生まれたばかり”になる季節」

新生活のはじまりは、今までの自分とのサヨナラ。まるでもう一度赤ちゃんに戻るように、ゼロから取り組まなくてはならない、新しい環境・習慣・自分自身。 だけど寂しさよりも不安よりも、胸は期待にときめいて。不思議なほどに自分らしく、いつより堂々としている4月の朝。こんな日は、生まれたての自分のことを、自分でしっかり見つめたい。

■ Focus on the Feature

肌トーンに馴染むポイントカラーと、薄付きでつややかなベースメイクで、素顔のようにピュアな表情に。大きな瞳と対になり強い存在感を放つのは、太く描いたアイブラウ。強い意志と生命感を眉から発揮させることで、地に足の着いたしなやかな逞しさを印象に添えています。 アイグロスは上まぶただけでなく下まぶたにも、目の輪郭に沿ってON。血色感もある肌なじみの良いカラーなので、自然に瞳のきらめきを強調してくれます。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ ウイスパーグロスフォーアイ04 (WANDERLUST RHYTHM)
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 06 (TY:THE ART OF NOISE)
■ エピック ミニ ダッシュ 06 (JL:#9 DREAM)
■ リファインドコントロール リップペンシル 03 (SWEETEST SATISFACTION)
■ シマリング リップジャム 22 (SISTER OF MERCY)