池田 奈穂さん(1)

■ Theme of the Makeup

「すこし気が早い、夏への支度」

東京で桜が散ったのはまだ少し前のことなのに、すっかり日が長くなって、昼は半袖でも寒くない。春の嵐もおさまって、空は気づけば前よりも高くて、もう夏が来ようとしているのかもしれない……と思うと、道のはじに桜の花びらがまだ残っていたりして。やっぱりちょっと気が早かったかなと思っても、夏の支度をはじめずにはいられない、5月はそんな季節。いつもより何となくポジティブな気持ちになっている。

■ Focus on the Feature

発売になったばかりの新ベースメイクを使って、ツヤ感をほどよく押さえた最新の質感“ラディアントマット”を引き立たせた肌へ。ジェル状のファンデーションは肌に薄く素早く伸び、パウダリーに変化。さらっとしたテクスチャーの奥にツヤを感じる、爽やかな仕上がりに。 目もとと頬には、5月24日発売の限定サマーコレクションを使用。赤みを帯びた太陽の日差しをイメージさせるアイグロスが、肌のクールな印象と対比されよりエネルギッシュに。全体のカラートーンを統一しニュートラルに仕上げながらも、夏に向かう高揚感を感じさせて。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アンジェリックコンプレクションプライマー 02 (JUST PEACHY)
■ アンジェリックシンバイオシスファンデーション 02 (DEAREST DAHLIA)
■ ラディアントワンドインヴィジブル 02
■ シマリング グロー デュオ 01
■ アイディメンショナルクアッドパレット 02 (CRAZY ABOUT HER)
■ ウイスパーグロスフォーアイ 13 (PASSAGGIO AL SOLE) 【限定 5/24発売】
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 06 (TY:THE ART OF NOISE)
■ エピック ミニ ダッシュ 08 (SPIRITO D’ESTATE) 【限定 5/24発売】
■ リファインドコントロール リップペンシル 03 (SWEETEST SATISFACTION)
■ シマリング リップジャム 22 (SISTER OF MERCY)