COSAさん(1)

■ Theme of the Makeup

「サニーオレンジにみちびかれて」

オレンジのネイルを塗ったら、懐かしい夏の記憶が、無声映画のように頭の片隅に点滅した。子どもの頃の私にとても似合っていた、無邪気で明るい夏の色。指先に鮮やかなノスタルジーを秘めた日は、難しく考えることも、自分を装うことも自然と忘れてしまいそう。

■ Focus on the Feature

ピュアでヘルシーな印象のベースとなるのは、血色がよく色むらのない肌。新しいカラーコントロール下地の01番を使用して、クリアで明るい肌色に整えています。 ヌードカラーのアイメイクを引き締めるのは、瞳の中心から目尻に向かって引いた漆黒のアイライン。目頭側にはラインを引かないことで、ヌードカラーの抜け感を残しつつ、目幅のあるすっきりとした眼差しに。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アンジェリックコンプレクションプライマー 01 (PINK PETAL)
■ アンジェリックシンバイオシスファンデーション 03 (MAGNIFICENT MAGNOLIA)
■ ラディアントワンドインヴィジブル 02
■ シマリング グロー デュオ 02
■ アイディメンショナルクアッドパレット 03 (IN HER SWEET WAY)
■ ウイスパーグロスフォーアイ 12 (DENTRO DI TE) 【限定 5/24発売】
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 10 (JL:FLOWERS OF ROMANCE)
■ エピック ミニ ダッシュ 8 (SRIRITO D'ESTATE) 【限定 5/24発売】
■ リファインドコントロール リップペンシル 05 (AMONG ANGELS)
■ シマリング リップジャム 16 (COLOR OF SOUL)
■ ネイルポリッシュ 62 (AVVENTURA BRAILLANTE) 【限定 5/24発売】