Akari Inoueさん(1)

「新しい自分を開拓中」

Akari Inoue

約1年前に地元から上京し、モデル業と並行してアパレルの仕事をはじめたAkariさん。「有名なモデルになることが夢だけど、アパレルの仕事もやりがいがあって楽しいです。もともと人と話すことが極度に苦手だったのですが、接客を通してすごく自分が変われたから、今度はそれを人に伝えていきたいと思っています」

Today’s Makeup

クールな血色に表情を委ねて

Akariさんの私服と彼女のキャラクターからイメージを膨らませて完成させたメイクアップ。肌感のみずみずしさを最大限に引き出すために、あえてチークは肌色に近い色を選び、肌の存在感を強調。 代わりに下まぶたとリップのポイントにレッドを使用し、クールでセンシュアルな表情に。

Her Favorite

「犬柄のシャツは、一目ぼれした古着」

Hint for the Expression

下まぶたに“足し算”

意外とメイクの盲点となりがちな下まぶたに、赤みのあるアイグロスを使用。目の下にも色と質感をキレイにのせることで、一層アンニュイな目もとに仕上がります。ウイスパーグロスフォーアイをチップで下まぶたのキワにのせてから、小指の先でライン状に馴染ませて。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アイディメンショナルクアッドパレット 01 (IN HER EYES)
■ ウイスパーグロスフォーアイ 14 (VIAGGIO FANTASTICO) 【限定】
■ ウイスパーグロスフォーアイ 16 (SOLO TU) 【限定】
■ メズモライジングパフォーマンス アイライナー ペンシル 06 (TY:THE ART OF NOISE)
■ チーキーシークブラッシュ 08 (ETERNAL TRAVELLER)
■ ベルベットラスト リップスティック04 (MAGICAL MOMENTS)
■ エピック ミニ ダッシュ 07 (BM:JAMMING)