Wilkinson Selina Moriさん(1)

“みずみずしい威風”

Wilkinson Selina Mori

ヘアメイクの勉強をしている、三重出身のセリーナさん。撮影中「不機嫌な表情をしてみて」と声をかけると、「それ得意」と言って笑った顔もいたずらっこのようにキュートでした。小さい頃から日本舞踊とバレエをしていただけあって、脱力したポーズでもどこか芯のある姿勢が、クールな貫録に繋がっているのかも。

Makeup for Her

やわらかくなめらかな肌が引き立つように、伸びのよいテクスチャーのカラーアイテムをチョイス。アイグロス、ジェルチーク、リップジャムのそれぞれが、肌から放たれるやわらかな光を一層引き立てます。

Her belongings

CÉLINEはお気に入りのブランド。バッグは近所のヴィンテージショップで。

Hint for the Expression

まぶたとチークには、阪急うめだ本店で発売中の限定色を。アイグロスのライラックカラーは、フレッシュな透明感の奥に、しなやかな女性らしさを感じる色。肌の色を透かせるため、青みも優しく表情に調和してやわらかな印象に。ロージーピンクのチークは、ときめきを感じた瞬間のようにぱっと華やぐ色。ゴールドパールが表情を輝かせます。どちらも甘くなり過ぎず、クールな表情とも相性良好。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アドバンスドハーモニープライマー 01 (エレガンス)
■ フローレスエシリアル フルイド ファンデーション 203
■ シマリング グロー デュオ 01
■ ウイスパーグロスフォーアイ H01 (OH-SWING) 【阪急うめだ本店限定色(数量限定)】
■ キャプティベイティングパフォーマンスフルイドアイライナー 03 (THIRD EYE)
■ エピック ミニ ダッシュ H01 (OLS-STEP) 【阪急うめだ本店限定色(数量限定)】
■ シマリング リップジャム 22 (SISTER OF MERCY)
■ ネイルポリッシュ 65、67、68、69