八木 秋香さん(2)

Today’s Makeup

しなやかな陰影に差し込む光

しなやかなブラックを繊細に重ねて、エレガントなスモーキーアイズに。目頭のハイライトカラーに集まる光が、瞳と表情全体に生命感と透明感を与えます。 目もとの存在感に合わせて、肌はすべらかなセミマットの仕上がりに。薄づきのファンデーションと凹凸感を隠すルースパウダーのコンビネーションで、頑張りすぎた印象のない、上質な大人肌をまとって。

Change the Impression

シマーなベージュリップを、マットで鮮やかなルビーに変えて、表情の艶やかさをさらにアップ。目もと・口もと、共に存在感をしっかりと示すメイクは、洋服の質感やインパクトにボリューム感が増すこれからの季節こそ、ぜひ挑戦してみたいフルメイク。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー 02 (トランスルーセント)
■ フローレスエシリアル フルイド ファンデーション 202
■ アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー (トランスルーセント 01)
■ アイディメンショナルクアッドパレット 01 (IN HER EYES)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 01、10、15
■ メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 10 (JL:FLOWERS OF ROMANCE)
■ アトモスフェリックディフィニションマスカラ 02 (EYES WIDE OPEN)
■ チーキーシークブラッシュ 07 (MAGICAL THINKING)
■ シマリング リップジャム 23 (SENTIMENTAL LADY)