野尻 れいこさん(2)

Today’s Makeup

2色でつくる強運リップ

もうすぐ迎える新年から、新しいことに挑戦したい、もしくは新しい自分になりたいと思っている人も少なくないはず。そんな時は、自分に強さと自信を授けてくれるリップの2色使いで、唇を彩ってみて。色のパワーに後押しされて、きっと新しい世界へ勇敢に足を踏み出せるはず! 肌のようになめらかな質感の“ローマット”な唇には、みずみずしい輝きのアイグロスが好相性。下まぶたの目頭側にもしっかり色をのせて、目のタテ幅を印象付けて。

Hint for the Expression

ポイントは、存在感をエフォートレスに演出する“ローマット”な質感の唇。さらに今回は「リリカルリップブルーム」を2色使いすることで、個性と立体感をさらにアップ。唇の中心に柔らかなフレンチピンクを塗ってから、口角(唇の両端)をややディープなインテンスルビーで仕上げています。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ シマリング グロー デュオ 01
■ ウイスパーグロスフォーアイ 17 (WINGED SPIRAL)
■ シマリングカラーヴェール ステートメント 01 (SHE SHINES)
■ キャプティベイティングパフォーマンスフルイドアイライナー 03 (THIRD EYE)
■ エピック ミニ ダッシュ12 (LARK SONG)
■ リリカルリップブルーム 01 (MOVEMENT FEEL)
■ リリカルリップブルーム 06 (SONG OF LIGHT)
■ ネイルポリッシュ 70 (START AGAIN)
■ ネイルポリッシュ 73 (ENTER SKY) 【限定】