友里さん(1)

「飾らずに挑む、新しい1年」

友里

「THREE Loversに出ることが夢でした」と話してくださった友里さん。2018年は、ビジュアルに添える言葉まで自分で考えた作品づくりに取り組みたいと、優しさたっぷりの素顔で抱負を語ってくれました。 THREEのこの春のコレクションタイトルにもなっている“Ascendance”という単語には「上昇」という意味があります。一人ひとりの夢をのせたパワーが、空高く昇っていく様子を思い描いて。今年もTHREEと一緒に、自分らしい美しさを開花させていきましょう。

Makeup for Her

新しい1年に立ち向かう静かな昂揚感を、自然な血色とローズピンクのリップで表現。ナチュラルな全体像がぼやけないように、「コントラスト デュオ」を使用したシェーディングで、表情の立体感をしっかりと出しています。

Her Nails

心の内側で燃える強い意志を映したように、ディープに指先を彩るバーニングルビー。

Hint for the Expression

透明感のある表情を引き締めるのは、輪郭のシェーディングと、頬骨に沿ってシャープに入れたチーク。繊細なパールがやわらかな光をほのかに発する「コントラスト デュオ」のシェーディング&ハイライトは、ふわっと軽やかな肌の表情づくりに最適です。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アンジェリックコンプレクションプライマー 03 (YELLOW ROSE)
■ フローレスエシリアル フルイド ファンデーション 203
■ コントラスト デュオ 01
■ ウイスパーグロスフォーアイ 20 (START TO RISE)
■ エピック ミニ ダッシュ12 (LARK SONG)
■ リリカルリップブルーム 03 (ENERGY POINT)
■ ネイルポリッシュ 74 (BRIGHTEST STAR)【限定】