千代乃 アンさん(1)

「甘さ控えめ、それでも春は甘やかに」

千代乃 アン

ビスポーク(カスタムメイド)ランジェリーのブランド「Chiyono Anne」のオーナー千代乃さん。18歳までイギリスのロイヤルバレエ団で踊っていた経験が身体構造の理解につながり、現在のランジェリーづくりに生きているそう。 「つけたときに、『自分のからだでよかった。自分が自分でよかった』と思えるようなランジェリーを、一人ひとりに合わせて作りたいんです。そのためには意志の強さが大事。まいっか、と思ってしまったら終わり!」柔らかな肌触りに、強い意志を込めて。

Makeup for Her

目もと・口もと・頬を、相性抜群の3色のピンクと肌なじみのよい質感で彩って、表情に一足早く春を呼び込みました。“女の子らしさ”と“女性らしさを”をバランスよく引き出してくれるTHREEのピンクが、千代乃さんの“らしさ”と引き寄せあうように重なって。

Her Favorites

ご自身のブランドの中から、可愛らしい3アイテムをピックアップ。「ミシンに向かっているときは、ヨガをしているような気分。とても集中して、自分の世界の中にすっかり入り込んでしまいます」

Hint for the Expression

3月3日発売の限定カラーメイクキット「トリプルスリートリート」を使った、鉄板のカラーバランス。限定色の「ウイスパーグロスフォーアイ T01 (CARELESS)」は、グレイッシュなニュアンスで甘さ控えめなのに、ドキッとするほど女性らしい不思議なミスティカラー。色を濃く出したいときは、薄く塗って少し時間を置いてから、再び重ねて薄く伸ばして。 ウイスパーグロスフォーアイの使い方はこちらから。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ 2018 THREE トリプルスリートリート 01 (BLISS BEATBOX) 【限定】
■ アンジェリックコンプレクションプライマー 02 (JUST PEACHY)
■ アンジェリックシンセシスファンデーションセラム 203 【3月14日全国発売】
■ アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー カラーレス 01