#006「3つの世界」 〈THREE TREE TALES〉

「3つの世界」 #006

Pantovisco

#005 >

作者
Pantovisco〈パントビスコ〉

〈あとがき〉 THREEさんより本作のご依頼を頂いたのは2017年4月。普段私は1枚完結のイラスト作品を描くケースが多く、今回のような中編漫画にチャレンジさせて頂くことは実は初めてでしたので、なかなかのエネルギーを要しました。
せっかく頂いた価値のある機会なので、いつもとは違うテイストで仕上げてみたい、という思いを胸にストーリーは完成。
第一話が公開されるまで約半年間はたっぷりとお時間を頂き、私自身もじっくり栄子・圭介と向き合いました。
今回伝えたかったことをここで後付けするつもりはありません。テーマを敢えてはっきりとしたものにしていませんので、皆さんの人生や今の気持ちと照らし合わせて何かを感じて頂けましたら幸いです。
本作は機会があれば映像化してみたいとも思っています。
この度はご覧頂き有難うございました。




〈作者プロフィール〉 イラスト、ムービー、コピーライティングなど、マルチに表現を行うクリエイター。 Instagramでのフォロワー数は30万人を超える。これまでに2冊の著書を出版し、現在は雑誌・WEBで多数の連載を抱える他、三越伊勢丹、BEAMS、KIRIN、AUDIなどとの企業コラボやTV出演、アニメ原作や作詞など、業種や媒体を問わず活躍の場を広げている。