FEATURES #53_1 自分のシャンプーの見つけ方。

features011_1_image_1features011_1_image_1

毎日するシャンプーは、洗うたび髪が美しくなるもの、そして自分の髪のニーズにぴったり合うものを。 今回のFEATURESではTHREEのスキャルプ&ヘア全3シリーズの中から、あなたにぴったりなシャンプーの見つけ方と特徴をお届けします。



小さなダメージも予防して、美しさを維持 1 オーダレンジシリーズ(ノーマルヘア用)

小さなダメージも予防して、
美しさを維持 1
オーダレンジシリーズ
(ノーマルヘア用)

こんな方へおすすめ□ 髪にダメージが溜まっていくのを防ぎたい。 □ 頭皮ケアをはじめたい。 □ 体調によって頭皮の状態がゆらぎがち。 □ 今の髪のボリューム感を保ちたい。 □ これからパーマやカラーをする予定がある。

「オーダレンジシリーズ」は、髪と頭皮が今日受けたダメージを、その日のうちにしっかりケアするメンテナンスシリーズ。 今の髪をより美しくすると同時に、未来の髪のダメージや変化にも不安を感じずにすむように。毎日のシャンプー&コンディショナーで、ダメージの積み重ねを防ぎます。

オーダレンジシリーズ一覧はこちら


シリーズ名由来

オーダレンジとは「ORDERLY(整然と)」と「CHANGE(変化)」を組み合わせたTHREEの造語。どんな髪も受ける日々のダメージ変化を、その日のうちに整然とした状態に正す目的に由来します。

PICK UP INGREDIENTS

〈アカモクエキス〉 とろみとネバリが特徴的な、
高い保水力を発揮する海藻成分。

〈マンゴーバター〉 こっくりとした固形の油脂。
柔軟作用にも優れ、頭皮ケアにも効果的。

〈アシタバエキス〉 「明日また葉が生えてくる」という
名前の由来を持つほど強い生命力が特長。


ダメージ毛にしなやかさとツヤ感を 2 リファイニングシリーズ(ダメージヘア用)

ダメージ毛に
しなやかさとツヤ感を 2
リファイニングシリーズ
(ダメージヘア用)

こんな方へおすすめ□ 髪がすでにかなり傷んでいる。 □ カラーやパーマを繰り返しがち。 □ 髪の広がりやボリュームを抑えたい。 □ 髪と頭皮の乾燥がかなり気になる。 □ 髪にリッチなツヤがほしい。

「リファイニングシリーズ」は、パサつきや広がりに悩むダメージ毛と、乾燥が気になるダメージ頭皮を、リッチな保湿力で保護するダメージケアシリーズ。 メープルウォーターやリンゴ果実水など、糖類を含む天然成分が保水力を発揮し、髪と頭皮に潤いとまとまりをもたらします。

リファイニングシリーズ一覧はこちら


シリーズ名由来

リファイニングとは「純化すること」を意味します。ひどいダメージや長年の悩みから抜け出せない髪も頭皮も、毎日のシャンプ―&コンディショナーでピュアな状態へ導くことを目指します。

PICK UP INGREDIENTS

〈メープルウォーター〉 メープルシロップでお馴染みの樹液。
木が吸い上げた大地のミネラルを頭髪へ。

〈リンゴ果実水〉 皮、芯、種の全てから抽出されたエキスが髪へ丹念に浸透し、うるおいを与えます。

〈シアバター〉 言わずと知れた、保湿効果に優れた成分。
潤いと同時にバリア機能をサポートします。


根元から、ハリ・コシと量感を 3 リインフォ―シングシリーズ(ボリュームのないヘア用)

根元から
ハリ・コシと量感を 3
リインフォ―シング
シリーズ
(ボリュームのないヘア用)

こんな方へおすすめ□ 髪の1本1本にハリが欲しい。 □ 髪の根元がぺちゃっとつぶれがち。 □ パーマヘアをふんわりさせたい。 □ 髪の毛が細い。 □ 頭皮の疲れがひどく気になる。

「リインフォーシングシリーズ」は、ボリューム不足が気になる髪や、ひどく凝り固まった頭皮にアプローチする、根元の立ち上がりや頭皮ほぐしに着目したボリュームケアシリーズ。 爽やかな香りと心地よいマッサージで血行を促し、コシと弾力のある生き生きとした髪と頭皮へ導きます。

リインフォーシングシリーズ一覧はこちら


シリーズ名由来

リインフォ―シングとは「補強すること」を意味します。細くてぺしゃっとしがちな髪、めぐりが悪くて髪によい土壌が築けていない頭皮のコンディションをケアして、生き生きと保つことを目指します。

PICK UP INGREDIENTS

〈ユーカリラディア―タ油〉 スパイシー&クールな香りで
リフレッシュを促し、マインドまで爽快に。

〈ユズ種子油〉 凝り固まった
頭皮の乾燥による硬化をやわらげます。

〈アンズ果汁エキス〉 髪へボリューム感を導くエキス。
うるおい効果でもよく知られます。


ご自身にぴったりなシャンプーやコンディショナーは見つかりそうですか? 髪や頭皮の状態を見ながら、異なるシリーズのシャンプーとコンディショナーを組み合わせて使うアレンジもおすすめです。お悩みの際にはぜひ、お近くのTHREE カウンセリング店舗にてご相談ください。 心まで充実感に満たされた素敵なシャンプータイムを、THREEのアイテムと一緒にお過ごしいただけますように!