下村 沙季 マリンさん(1)

lovers203_image_1

“WHO AM I?”

表情と同化するニュートラルな色を重ねながら、鏡の前で「自分探し」。色と光が肌へ溶け込むほど、自分像がどんどん立体的になっていくはず。 それでもきっと「これが私」と言い切れる日はずっと先だから、今日も明日も自分をもっと冒険しよう。

CLOSE UP

lovers203_image_2 聡明な客観性を持って、ほどよくグラマラスでありながらも主張しすぎない、そんな唇の輝き。 ローマットな質感のリリカルリップブルームを唇全体になじませてから、ソフトメタリックな“面の輝き”を放つリリカルリップアミを唇の中央に指で重ねて完成。  

OTHER CUTS

lovers203_image_3
lovers203_image_4
 

MAKEUP TIPS

発色の良いリリカルリップブルームの上から、柔らかな光を強く放つリリカルリップアミ」(限定)を重ねることで、唇に上質な立体感と軽やかな抜け感が。
唇自体にハリ感を持たせたいときは、まずはじめに「リリカルリップアミ」を塗ってから、その上に「リリカルリップブルーム」などの発色アイテムを重ねてもグッド。