岡田 あがささん(2)

lovers208_image_1

光の中ではじまる、
新しいヴォヤージュ。

まぶたを行き交う光の色で、広がる可能性と希望を描いて。落ち着きのあるブラウンメイクに、洗練された透明感でみずみずしさと生命感をプラス。 楚々としてしなやか、それと同時に型にはまらない自由さを、素の表情を引き立てるやわらかな質感が表現します。

CLOSE UP

lovers208_image_2 色をまとった輝きがまぶたを彩る「デアリングヴォヤージャー(限定)」で、朝露に濡れたようにフレッシュなまなざしに。角度によってまぶたの上を旅するように偏光するパールが、静かな躍動感を目もとに宿らせると同時に、ブラックパールがさりげない陰影を演出します。 口もとには温度感がにじむピーチベージュのリップスティックを合わせて、軽やかなバランスに。

OTHER CUTS

lovers208_image_4
lovers208_image_5
 

MAKEUP TIPS

アンバーブラウンの「デアリング ヴォヤージャー(04)」を、指でまぶた全体へ。目じり側にも広めに伸ばして、角度によって色を変える“パールのヴォヤージュ”を存分に楽しんで。 続いてその上から、少しダークなモーヴブラウンの「デアリング ヴォヤージャー(08)」をエイコーンディメンショナルブラシでまぶたのキワと目じり側の骨格に沿って重ねます。 同色を下まぶたにも塗ることで、上下の目幅を光の陰影で印象づけて。