さて、

今日からTTJことTHREE TREE JOURNALが、WEBで読めるTHREEの“日記”に生まれかわります。
今までのTTJよりも、さらにTHREEの日常に近く。THREE心の真ん中を映したような、日々のジャーナルをお届けします。

THREEが思ったこと、思い出したこと。
THREEが泳いでいる日々の景色。
THREEがすれ違った世界。
THREEのおしゃべり、誰かのおしゃべり。

私たちの身の回りに溢れる、たわいなく愛しき“THREEのモト”を、みなさんにもお伝えしたい、ぜひ知ってもらいたいと思ってのスタート。
毎日出会う瞬間の閃きや感情を、ありのままここに記すことなんてできるのかな?とドキドキしながら、それでもこうして始めてしまいました…。

少しずつでもTHREEのことをもっと知ってもらえたら、もっと近くに感じてもらえたらうれしいです。
新しいTTJにもどうぞお付き合いくださいませ。