プレゼント選び(2)

タマゴのような。ボタンのような。コロンとしたフォルムで使う前から癒しを与えてくれる、限定のソープセット。もしも家に大きなクリスマスツリーがあったなら、オーナメントにして飾りたいと思うほどの可愛らしさです。

このビジュアルが気に入って、ずっと机の上で大切に眺めていたのですが、いよいよ年末が近づいてきたので、自分へのご褒美として洗面台と浴室に下ろしました。
朝と夜で石鹸を使い分けているので、一日のリズムを香りでキャッチできていい感じ。ちなみに朝は赤い石鹸、夜は白い石鹸を使っています。写真には写っていませんが、箱も個装のパッケージもとても素敵なので、家族向けのホリデーギフトや、年末年始のお宅訪問の手土産にもよさそう!

ついに、いよいよ、クリスマスまで1週間を切ってしまいました。プレゼントやカードの準備が間に合っていない皆さん(そろそろ年賀状も!)、お互いにがんばりましょうね。

*こちらのソープセットは、阪急うめだ、新宿伊勢丹、THREE AOYAMAの店舗とオンラインショップで限定発売中です。