小さなストレスが、リラックスタイムに。

〈THREE STAFF DIARY〉

ここ数年、移動先には除菌アルコールが設置されているため、無意識に消毒をしています。
私は、このアルコールの香りが苦手で、小さなストレスを一日に何度も感じていました。

「とにかく清潔に。」の意識が先走り、
移動の度に消毒、手を洗える場所を見つけては一目散に手を洗う生活。
手が荒れている自覚はあっても、すぐにキーボードやスマホを触るため、日中のハンドケアはサボりがち。

この小さなストレス習慣を、THREEのハンドケアキット*〈数量限定〉は癒しの時間に変えてくれました。
配合されているブレンド精油の香りは、深呼吸をしたくなるほど心地よいです。

洗浄と同時に角質ケアもできる、ハンド&アーム ウォッシュ。
ハンドケアには、べたつきの少ない アロマハンドクリーム。
そして最後に、オーガニック発酵エタノールを使用した、リフレッシュハンドローション。

自分使いはもちろん、一緒にいる誰かともシェア使いした時に「いい香り~!どこの?」と毎回話題になるのが、ちょっと嬉しかったり(笑)
付属のクリアポーチも、防水でかさばらず使いやすいので、もはやサブメイクポーチにしちゃっています。

買って損はない、むしろ得々なハンドケアキット。
お早目にチェックしてみてください!

*数に限りがございます。