精油の香りで心地よく、幸福感のあるセルフケアタイムを。

〈THREE STAFF DIARY〉

乾燥によるトラブルが気になってくるこれからの季節。
特に乾燥を感じやすい目もとや口もとには、新商品「THREE バランシング コンデンスト クリーム」がおすすめです。

皮膚が薄く、トラブルが集中しやすい目もと。さらに、デジタルデバイスの常用で視覚は常にフル稼働に。マスク生活が続き常に覆われている口もとは、より乾燥しやすい状態に。
日々の生活で無意識に酷使しているからこそ、心地よくほどいて満たすセルフケアが大切になっていきます。

「THREE バランシング コンデンスト クリーム」は、植物バターの抱水性を利用したなめらかなテクスチャー。スムーズなマッサージでほどいて満たすケアに最適なアイテムです。
めぐりを意識したマッサージとともに「根」が持つ魅力を届けていくことで、血行を促し、ポジティブな印象へ導きます。

目もとは、ベーシックな使い方の他、お悩みに合わせたスペシャルTIPSをご用意しています。ブレンド精油の心地よい香りで、リラックスした気持ちとともにトライしてみてください。

使い方TIPS
目もとのHOW TO動画
口もとのHOW TO動画

アーシーハーバルな香りで癒され、マッサージによる心地よいすっきり感を感じて頂けたら嬉しいです。ぜひお試しください。